4/19



喉が少し痛くて起きた
2.3年風邪というものを引いていない気がする
本当かどうかはわからないけれど、コロナにかかってからな気もする
風邪をひかない代わりに、蕁麻疹が出るようになってしまったが、どちらがいいかって話ではないと思うのだけど

普通に昨日雨に打たれて自転車を漕いだからだと思う
すぐお風呂入ったんだけど
そんですぐ寝たんだけど

寝る前にめちゃくちゃ考えごとをしてしまう
それはすごく自分にとっていい考えごとだから必要

数日前からずっと小さいゴキブリを見逃し続けてる
なんかそれでもいいと思ってる

ブラックキャップを買おうと思うけど買えない
でもずっとそれでもいいと思ってる

ドンキに買い物に行ったらもう花火が売ってた
もうそんな季節なんだって思った

何月もここにはないし、何月でもここにはあるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?