2022年が終わります

今までで一番早い一年でした

誰も言いませんが、、、毎年時間は加速しているのは暗黙の事実です。

今年は仕事に仕事、休日や有給にも仕事をすることが多かった一年でした。多くの時間が割かれたにも関わらず、パフォーマンスは上がらず、私にとっては散々な一年でした。

昨年はたまには有給をとって熱海とか三島とか静岡方面に何度か旅行に行くこともできましたが、今年は全くいけませんでした。残念です。

プライベート


昨年に続き、ボット製作を行いました。上記の通り、思ったように時間の確保ができませんでしたが、5月に稼働させたボットは年内プラスで終えることができそうです。運にも恵まれたかもしれませんが、今年一番の嬉しい出来事です。

ホームページの作製にも熱を入れました。もともと軽い気持ちではじめましたが、Reactが楽しく、改修を重ねてだんだんと良くなってきた気がします。次はどうやって訪問者を増やすかが課題です。これは来年の抱負になるでしょう。

最後に


ホームページのブログはMDファイルから読み取っているので、必然的にMDファイルを編集する機会が増えました。文章を書くのが苦手なので、今年を振り返ると、MDを開いて悩んでいる思い浮かびます。

何はともあれ、健康に過ごせただけでも儲けものです。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?