【写録】宙金(香川県宇多津町)

画像1 宙金(SORA-KIN)です。
画像2 四国水族館。本来…ここに行くはずでしたが、緊急事態宣言解除後の連休とあって。ものすごい人出。整理券で入場制限を行っており。11:30到着、入場予定は15:30とか。「無理だろ、そりゃ」的なことでSORA-KINへ移動。ビルの足下に四国水族館…見えます。
画像3 淡水系の魚というのは艶やかですな。
画像4 よーく目をこらしてみると…水槽手前で黒いレンズを構えた中年男アリ。
画像5 この日はどーだったんだろ…CPLはつけてなかったっけね。
画像6 水槽は大小50はあったでしょうか。。
画像7 GOLD FISH of Monochrome
画像8 「ぎゃぁぁぁ、ニモが!ニモがっ!(子供)」…いつもの景色でございます。
画像9 ここは魚種やその生態…というより。魚と高層ビルからみる景観とのコラボを楽しむというコンセプト・アクアリウム。
画像10 子供さんとカップル向けとでもいうか。雰囲気をたのしむ場所…でございました。(合掌)