タンゼウビ - 2024/02/14

たんぜうびでした。

デロデロに酔ってるので、まともな話し方をしていない。脳みそにある言葉をそのまま抽出しているので、自分の中にストックされているモノが無加工のまま音波になっている。口から脳みそヌードルをエレエレ吐き出しているだけの音声。

お写真ですの。

・1に継続
お酒たくさん飲みすぎて「日記書くのムリっ!やだっ!やなの〜!やだやだやだやだ!」って思ったので、音声形式で記録していました。
これにくわえて2月13,14日と、おっそい時間に日記更新してる。
その日の記録を翌日の夜遅くにするってどうなんだとか、ほぼ音声にしちゃうのってどうなんだとか、思わないでもないけど…とりあえずどんな形でもいいから継続してるって部分は偉いはずですよね。習慣化したいなら習慣化するのが一番早い。
やろうと思ってやり始めて、それを実行し続けている時点でアタクティは凄くて偉くて最強なのですわ〜!オホホホ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?