見出し画像

申し訳ございません! - 2024/03/04

・日課

富井副部長「いやぁ~~!こりゃまたっ、美麗な絵ですな~~~!」

美味しんぼのアニメを見て、ヒロインの栗田ゆう子さんが可愛いので描きたくなった。アニメ版のデザインではなく、漫画初期の栗田さんのが好きなので、そちらを参考にした。
あどけなさというか、少女っぽさみたいなのが隠しきれていないのが、見ていてたまらない。こんな可愛くて美しいキャラクターが存在していたとは!と感情を動かされた。
この赤くて四角い…髪留めのような奴。これがよく分からないのであやふやのまま描いた。どういうつくりだ?女性もののアクセサリーというのは、全く分からん。う~む、まあ、このままでいいか。
ドタドタドタドタ!
「この絵を描いたのは誰だ!?貴様か!!貴様ぁ~っ、この海原雄山を、馬鹿にしているのか!!?こんなもの、髪留めなどと呼べぬわ!!!作り直せい!!!」
もっ、申し訳ございませんっ海原先生!
…次からはちゃんと調べて見ながら描こう。

筋トレはスクワット20回。風邪がまだ治ってないけど、継続は形として続ける。涙ぐんじゃうねえ。健気だねえ。こんな真っすぐな努力家、そうそう居ませんぜ!へへへ。


・今日あったステキなコト♪
オンラインゲームで知らない人にボコボコに煽られました。それもチームの味方に…。
「お前の下手なプレイ見てたら眠くなっちまったわ。じゃ、おやすみw」
テメ、コラ…そのまま無事に目覚ませると思うなよ?
100年後まで冷凍保存してやるからな?
知り合いが全員死んだ世界にしてやるからな!?
溶かせない孤独の中で凍え死なせてやるからな!!?
覚悟しとけよこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも確かに下手だったかもな!!!!!!!!!!!!!!
ごめんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?