Da!Da!Da! - 2024/01/14

朝からネガティブな文章(1/13の日記)を書いたので、気が滅入ってしまった。
こういう時は馬鹿になるのが手っ取り早いと思い、すぐやるべき事を行動に移した。
熱いシャワーを浴びたり、意味もなく超スピードでスクワットしたり、こたつの中で顔を毛布でくるんで叫んだりした。
文字にすると単調だが、この全ての工程で全力を出し切ったので終わる頃には、死にかけのバッタみたいな動きしかできない程には疲弊していた。

アドレナリンを出し切ったあとは、ブドウ糖とカフェインを摂って、何も考えなくてもよい曲を聞く。
「日本ブレイク工業」とかがよいだろう。
ここまで済めばもう大丈夫だ。

後は好きなゲームの事だとかを考えよう。
今日も私の好きなキャラクターが弱いままだな。
「2023年の12月下旬までに強くなる予定です」という公式の一報があった気がするのだが、未だに強化される気配がない。
ただのカサカサ動く気持ち悪い紫のサソリのままだった。
うんまあ、こんな事もあるだろう。
他のことに集中しよう。

やっぱり音楽とかいいんじゃないか。
あーやっぱりこの曲いいな。
でももう、このバンド解散してたっけ。
知った頃には解散してたな。
なるほど。うむ。なるほどなあ。
そういえば、日本ブレイク工業も今は存在しないのだったか。
そうかそうか。うむそうか。なるほど。
となれば、もうアレだな。アレしかない。

叫びながら熱いシャワーを浴びつつスクワットでもしようか。

◯日本ブレイク工業 社歌

Break Down!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?