見出し画像

目標

馬の血液型は3兆あるらしい
誰が数えたんだろ
血液型占い途方にくれるな

こんばんは 北山健です

突然ですが今目標ってありますか?

そう聞かれることってありますか?

正直少ないですよね

仕事を切り取ってみれば細かな目標設定はあるし

ダイエットしている人は目標体重があったり

そこらじゅうに散らばってます

じゃああなたが人生を賭して掲げる目標設定はなんですか?

こうなると話が違います
考えたことないです
なので即答不可

こんな人ばかりだと思ってます!

ここからは個人的に思っていることなんですが

あーなりたいこーなりたいって目標がない人なんて絶対いないと思ってます♪

ただ、あまり考えたことないだけで必ず成し遂げたい目標があるはず

なので…考えましょ

なんならとびきりでかい願望を目標に入れてもいいじゃないすか!妄想は自由ですw

僕も願望まみれなので全て叶える人生にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?