見出し画像

ガールズ&パンツァー劇場版 スロット 天井期待値 実践データから計算してみた

どうも。ゼマです。

ガールズ&パンツァー 劇場版スロットの実践データから天井期待値を計算したので公開したいと思います。

古い機種も少しずつ期待値つむつむ.jpに期待値表の機種を追加していますのでぜひサイトにアクセスしてトップページをスマホの共有ボタンからホーム画面に追加して、実際にホールで使っていただけると幸いです。検索ボックスに機種名を入れてすぐに検索することも可能です!

サンプルデータ

ガルパン劇場版スロットデータ

ガルパン劇場版の天井は進軍カウンターが25pで白7 or エピソードボーナスに当選します。左1stベル確率は設定1で1/18.2なのでおおよそ450-460Gほどで天井になります。もちろんベルの引き次第ということになるので多少天井G数は前後します。特別天井出玉が強いということもないようです。

算出条件

設定1
コイン持ちは34.5G/k
純増2.5枚
1時間に回す回転数は800回転
有利区間状態は不問
開始時点から38Gは非前兆中で当たらないと仮定
ボーナス・AT後即やめ

天井期待値表

現在制作中の期待値つむつむ.jpの宣伝も兼ねて【こちら】で無料公開しています。ぜひチェックしてみてください。少しずつ機種を増やしていく予定です。全て自分で1から計算しているので少し更新は遅いですが・・・

期待値つむつむは、ホールですぐに期待値をサッと確認したい時に便利なサイトを目指しています。余計な情報を削ぎ落としてシンプルにしていますので、こちらのnoteで算出条件等を書いています。

やめどき

ボーナス・AT終了後有利区間ランプ消灯後、非有利区間で強チェリー・チャンス目を引いた場合は天国確定なので次回当選まで続行。それ以外はやめ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。