見出し画像

ガールズ&パンツァー最終章 スマスロ スルー別 CZ間/AT間 天井期待値 ゾーン狙い リセット狙い やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

2/9 初版リリース
2/25 サンプル数を4307万Gに追加
2/25 差枚別・継続高校敗北後の期待値を追加
2/25 期待値ツール更新


どうも。ゼマです。
2024年2月5日に導入されたスマスロ、ガールズ&パンツァー最終章の期待値を算出しました。

2月マガジン・メンバーシップにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を追加予定!)

本機はCZ→AT→9連突破で上位ATと、スマスロではよくあるタイプのAT機となっていますが、CZが4種類あったり、CZの特定回数でチャンスだったりAT単発後がどうこう、スルー回数7回やらAT間天井が500 or 1111やらまぁ色々詰め込んだ台になっているようです。
ATはいつものガルパンといった感じで、小役を引いて相手戦車を撃破していき勝利を続けて連チャンさせる台です。

引用:ちょんぼりすた様

本機に設定Lはありません。通常時は左1st消化推奨。

天井仕様

・CZ間300G+α:CZ当選
・CZ7スルー:AT当選
・AT間500G or 1111G+α:AT当選
設定変更時は500Gが選択されやすい、AT単発後は2回目のCZがアツいなど細かい仕様が多く色々な狙い方が出来そうです。

新台情報

個別記事・月刊マガジン・メンバーシップと様々な選択肢を用意しており、購入の選択肢が増えたのでご自身の環境にあった方法で手に取っていただけると幸いです。(※クレカ決済できるならメンバーシップがオススメです!)

■今月のマガジン

■先月のマガジン

■メンバーシップ


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・スルー別天井期待値(CZ間/AT間)
・ゾーン狙い期待値
・リセット狙い期待値(CZ間/AT間)
・やめどき
・期待値算出ツール
・ロックオンツール

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(旧twitter)で随時お知らせします。

サンプルデータ

2/9時点で911万Gの実践データをもとに算出しています。
※2/25 追記 サンプル数を4307万Gに追加しました。

ここから先は

1,780字 / 38画像
この記事のみ ¥ 948

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。