見出し画像

コードギアス 反逆/復活のルルーシュ スマスロ 条件別天井期待値 ゾーン狙い リセット狙い やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

2/7 初版リリース
2/21 サンプル数を4205万Gに追加
2/21 差枚数考慮期待値を追加
2/21 閉店時間考慮期待値を追加


どうも。ゼマです。
2024年2月5日に導入されたスマスロ、コードギアス 反逆/復活のルルーシュの期待値を算出しました。

2月マガジン・メンバーシップにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を追加予定!)

本機は通常時CZ→ボーナス→ATとわりとオーソドックスなAT機になっています。ATはルルーシュオブザリザレクションとバトルパートを繰り返し、有利区間が切れてもアラムの門でATが続くツラヌキ仕様になっています(失敗しても通常AT)。AT後も引き戻し区間があり、セット数も引き継ぎます。このATは何度でも甦る、とうたっている部分ですね。
モードによる規定G数のゾーンもあり、引き戻しやAT後1回目のボーナスなどをどうやって攻略していくのかというのがポイントになってきそうです。

引用:ちょんぼりすた様

本機に設定Lはありません。通常時は左1st消化推奨。

天井仕様

・AT間1000G+α:AT当選
設定変更時はリセットモードに滞在し、天井が700+αに短縮されます。

新台情報

個別記事・月刊マガジン・メンバーシップと様々な選択肢を用意しており、購入の選択肢が増えたのでご自身の環境にあった方法で手に取っていただけると幸いです。(※クレカ決済できるならメンバーシップがオススメです!)

■今月のマガジン

■先月のマガジン

■メンバーシップ


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・条件別天井期待値
・ゾーン狙い期待値
・リセット狙い期待値
・やめどき
・閉店時間考慮期待値
・期待値算出ツール
・ロックオンツール

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(twitter)で随時お知らせします。

サンプルデータ

2/7時点で654万Gの実践データをもとに算出しています。
※2/21追記 サンプル数を4205万Gに追加しました。

ここから先は

2,668字 / 16画像
この記事のみ ¥ 888

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。