見出し画像

花の慶次 佐渡攻めの章 スマスロ スルー別天井期待値 ゾーン狙い期待値 リセット狙い期待値 やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

12/11 初版リリース
12/27 サンプル数を1223万Gに追加
12/27 期待値ツールをアップデート
1/2 ロックオンツールを追加


どうも。ゼマです。
2023年12月4日に導入されたスマスロ、花の慶次 佐渡攻めの章の期待値を算出しました。

12月マガジンにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を多数追加予定!)


スマスロになった慶次は万枚製造機となって帰ってきました。データを見ていてもかなり極端な出方をしているようです。というのも、ATG数が長くなればなるほどATがさらに強くなっていき、上位ATではAT終了時に毎回夢戦モードの80%で引き戻し、さらにはツラヌキになっているので一撃万枚まで夢見られるマシンになっています。その分吸い込みもエグイことになってますが・・。
初当たりが1:1:1でRB:BB:ATの振り分けになっているので、ここはかなり重要な叩きどころとなっています。

引用:ニューギン様

本機に設定Lはありません。

天井仕様

・1000G+α:初当たり
・4スルー5回目の当選:AT
モードが通常A/B・チャンス・天国の4つあり、チャンス天井は500G、天国天井は100Gとなっています。

新台情報

個別記事とは別に月刊マガジンも作ってますので是非こちらも参考にしていただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・スルー別天井期待値
・ゾーン狙い期待値
・リセット狙い期待値
・やめどき
・期待値算出ツール
・ロックオンツール(※1/2 追加

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(twitter)で随時お知らせします。

サンプルデータ

12/11時点で約435万Gの実践データをもとに算出しています。
※12/27 追記 サンプル数を1223万Gに追加しました。

ここから先は

1,908字 / 16画像
この記事のみ ¥ 698

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。