見出し画像

スカイラブ スマスロ 天井期待値 その他ねらい目 やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

2/14 初版リリース


どうも。ゼマです。
2024年2月5日に導入されたスマスロ、スカイラブの期待値を算出しました。

2月マガジン・メンバーシップにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を追加予定!)

本機はCZからチャンスボーナス(3種類)を目指し、ATはカバネリのようにST+ボーナスの連続で出玉を増やしていくタイプになります。
上位ATのスカイゲームブラッドムーンもあるので、スマスロらしい部分も含まれています。

引用:ちょんぼりすた様

本機に設定Lはありません。通常時は左1st消化推奨。

天井仕様

・1000G+α:ラブボーナス+ST
設定変更時は800G+αに短縮。また、ST駆け抜け時は600G+αに短縮されます。

新台情報

個別記事・月刊マガジン・メンバーシップと様々な選択肢を用意しており、購入の選択肢が増えたのでご自身の環境にあった方法で手に取っていただけると幸いです。(※クレカ決済できるならメンバーシップがオススメです!)

■今月のマガジン

■先月のマガジン

■メンバーシップ


有料部分では、
・算出条件
・AT間天井期待値
・その他ねらい目
・やめどき
・期待値算出ツール

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(twitter)で随時お知らせします。

期待値計算について

本機の仕様上、データカウンタにST当選が上がってこないので、ST間のハマりGをデータ履歴から判別することができません。結構ハマったボーナスが続いていても、どこかでSTに入って駆け抜けている可能性もあるため、ST間G数が把握できない仕様になっています。液晶のG数を確認しないとST間ハマりG数は分かりません。

そこで、今回は解析サイトにて出ている数字をベースに参考程度のAT間の期待値表のみ作成しています。液晶G数ベースの期待値表となっているのでそちらを参考に立ち回ってください。

そういった仕様上の制約もあり、本記事はマガジン・メンバーシップ限定記事としています。

ここから先は

1,245字 / 2画像

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。