見出し画像

GI優駿倶楽部(ダービークラブ)黄金 スマスロ スルー別天井期待値 リセット狙い やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

2/13 初版リリース
3/1 サンプル数を1192万Gに追加


どうも。ゼマです。
2024年2月5日に導入されたスマスロ、GI優駿倶楽部 黄金の期待値を算出しました。

2月マガジン・メンバーシップにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を追加予定!)

本機はいつものG1ダービー倶楽部という感じで、新馬戦目指して調教などをスケジュールにそってこなしていき、勝利でボーナス当選→GIレース勝利でATとなります。凱旋門賞に行き突破すれば上位ATに突入し、ツラヌキ要素も備えています。

引用:ちょんぼりすた様

本機に設定Lはありません。通常時は左1st消化推奨。

天井仕様

・最大1111G+α:GIボーナス当選
・GIボーナス5スルー:次回GIロード当選

設定変更時は555G以下の天井選択率が大幅アップ

新台情報

個別記事・月刊マガジン・メンバーシップと様々な選択肢を用意しており、購入の選択肢が増えたのでご自身の環境にあった方法で手に取っていただけると幸いです。(※クレカ決済できるならメンバーシップがオススメです!)

■今月のマガジン

■先月のマガジン

■メンバーシップ


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・スルー別天井期待値
・リセット狙い期待値
・やめどき
・期待値算出ツール
・ロックオンツール

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(twitter)で随時お知らせします。

サンプルデータ

2/13時点で281万Gの実践データをもとに算出しています。
※3/1 追記 サンプル数を1192万Gに追加しました。

続きをみるには

残り 993字 / 13画像
この記事のみ ¥ 698

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。