見出し画像

自分のラグタイムレパートリーの紹介

こんにちは。ラグタイム曲をご紹介するまなみ@ラグタイムです。

毎月1投稿していましたが、1月はバタバタで空いてしまいました。

1月はお店で演奏してきました。

そのときの曲目は以下の写真の通りです。これは楽譜の表紙をまとめて貼り付けたものです。

画像1

紙を撮影したので、ちゃんと写ってないのもありますが、今回はどれも表紙がかわいくて、曲もよくて気に入っています。

とっかえひっかえ3ヵ月に1回演奏して、曲や時代背景の紹介などもしています。いわゆるライフワークって言うのですかね。これからもずっと続けていきたいです。

最近は、色々系統がわかってきて曲のこと把握するのも早くなってきたのでゆくゆくは表紙を選んで頂いて、選んで頂いた曲を演奏する当時の出版社の試奏者みたいなこともできたらいいなーと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?