見出し画像

年中華やかなお庭のつくり方

週一回の庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です(^^) お盆が明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕はあまり休む事なく、バリバリと働いております。(^◇^;)

ところで、整ったお庭って、気持ちがいいですよね〜。それに加えて花が咲いたり、実がなったりするとお庭生活が楽しいものです。(^。^)

一方で、華やかなお庭を施工+維持することは、プロでも至難の業です。判断を間違えれば、薄暗くなる程に茂り過ぎたり、あるいは植物が育たず寂しいお庭にもなりかねません。(>人<;)

では、どのようにしたら、管理がしやすく植物に囲まれた美しいお庭が持てるようになるか?以下で僕の経験を基に、施工後の管理を含めた庭づくりの極意をお伝えしていきます!(^ ^)

ここから先は

1,005字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?