見出し画像

管理がしやすい庭づくり

週一回の庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です(^^) …週一回とか言いながら、少しサボりましたが。(笑)気持ちはそのペースなので、ご了承いただければ幸いです(^◇^;)

さて、随分と暑くなりましたが、みなさんのお庭の状況はいかがでしょうか?庭木の剪定や除草、植物の水やりなどとやる事が増えてきたかと存じております(^_^;) 

そうなると、やはりなるべく手が掛からないお庭にしておきたいものですよね〜。一年を通して見た目が良く、季節で花が楽しめて、剪定や除草、水やりなどの頻度が少なくて済めば、尚更理想です。(^^) 

では、どうやればそんな理想のお庭が創れるか、僕の経験を基に以下でお伝えしたいと思います^ ^

ここから先は

1,001字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?