見出し画像

管理が楽な鉢植え植栽

週一回の庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です(^^) GWはどのようにお過ごしでしょうか?僕は変わらず働いております。(^^)  働ける時はお役立てを頑張って、老後はのんびり過ごします。(笑)

さて、春も盛りになり、これから少しずつ梅雨、そして暑い夏へと移り変わっていきますね〜。そうなると、植える植物であれこれ悩まれる事かと思います。特に、鉢植えは水やりの方法とタイミングが難しいですからね〜。^_^; 

では、鉢植えの際はどのような植栽で管理するのが見栄えが良くて楽なのか、僕の経験を踏まえて以下でそのコツを少しお教えしたいと思います。(^^)

ここから先は

940字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?