見出し画像

庭植栽の賢い進め方とは!?

気まぐれの庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です。(^ ^) 早いもので2月になりましたが、みなさんの植物生活はいかがでしょうか?僕は変わらず、冬の庭仕事で充実しております。(^^)
ところで、みなさんのお悩みの一つに、
「庭をキレイにするには何から作業をしたら良いのか?」
というのが、多いのではないでしょうか?

プロに依頼すれば費用が発生するし、その前に信頼できる業者選びも面倒。。
かと言って、自身で作業するには労力だし、
何よりノウハウがなく自信がない。。

そんな方々のために、費用のかけ方をはじめ、どうしたら美観あるお庭生活を維持でき、毎日気分良く過ごしていけるか僕の経験を基に以下でお伝えしていきます。(^^)

ここから先は

1,119字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?