見出し画像

上手なハーブの植え方

気まぐれの庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です。(^^) 寒い日が続きますね〜。みなさん、風邪など引かれていないでしょうか?
植物達も寒そうですが、ジッと頑張っております。春以降に備えて、お世話にも努めていきます!

ところで、みなさんはハーブを植えられますか?
ハーブと聞くと、響きやイメージは良いですが、
お世話となると、思ったように育たなかったり、
逆に育ち過ぎて手入れに困ったりと、、
色んな意味で難しかったりします。(^_^;)

では、ハーブを育てる際には具体的にどのような
点に注意していけば良いかを、僕の経験を基に以下でお伝えしていきます。(^-^)

ここから先は

1,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?