見出し画像

植物選びの極意

週一回の庭・ガーデニングnote。どうも、ぜるふ西田です(^^)陽気な気候になり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は庭作業が一気に忙しくなって、働きながらも植物達と戯れている日々です。(^_^) 植物のお手入れだけではなく、植物を仕入れては、あちこちに植え込みに行くという、ちょっとハードな時もありますが、そんな楽しい日常です。頑張っていきます!(^_^;)

ところで今回は、僕の植物仕入れの話から、どのような物をどのような点に注意し購入したら良いかを、以下でちょっとした極意をお教えしたいと思います。

ここから先は

988字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?