見出し画像

ゼルダ30日目、デスマウンテン遊園地にいってきました😆🎢🎡


デスマウンテンの祠へ

耐火のおしゃれってどこで手に入るんだっけ?

この辺だった気がするーけどわかりません。ウロウロ。でもトロッコが開放されてる!ねえねえ乗ろう🎢

トロッコに乗って

山のてっぺんから豪快に下山ーーーわーーーいわーーーーい😆



ゾナウギアが出土する洞窟


ゴロン族の皆様、まっとうになってよかったー。さっそくトロッコで洞窟探検へゴー!ガシャンドボンヴァー!いきなりトロッコのレールが壊れて洋画にんに😭ヒ、ヒドイ!!!

今度は歩いて、溶岩の川は壁にへばりついてクリア。そこには取り残されたおじさんが。

かわいそうー
なんとかしましょう



トロッコにのって!

ところがおじさん重くて扇風機じゃ動かない、ユン坊アタックも落っこちる。ふるえるおじさん。そんな時はこれです!3連ロケットー🚀🚀🚀

ドドドドドドドドドドドド

怖かったね、ごめんね

ガァン!!!

おじさん、無事脱出できましたよ!😆

ゾナウ調査隊

ゾナウ調査隊が魔物に手こずってるそうです。手伝いに行かなくちゃ。トロッココースターに乗ってくのね。あとで行く⭐️

山の先に祠の光が

ちょっくら行ってクリアしましょう!縦長の回転体をモドレコとトーレルーフでうまいことやって、、、クリア👍✨最短記録かも


ゴロンシティへ

賑わってますねー😆

ユン坊がいる!ほうほうトカゲ池ね、これは行かなきゃ🦎⭐️

ゴロン族のお子様がゴロン遺跡の探検に行こうとしてる。これもついていきたし。⭐️

地図を見て考える。お!ゴロン温泉ってある!キニナル!♨️⭐️

耐火のシリーズ

うわ、お高い!リンクさんの所持金45ルピー🥲仕方がない、、、ダイヤモンド強いから売りたくないけど仕方ないよ。全部売ってなんとかひと揃え買いました。


えと、なんでいるんだっけ、そうそう、砂漠ステージ!⭐️

これは迷う

ゴロン地方だけであとで行く⭐️が5個!どっから手をつけよう。砂漠ステージののために耐火のおしゃれをしにきただけなのに。迷ってしまいます。(3時間)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?