見出し画像

ゼルダ55日目、ついに!ついに!ラスボス倒しました!!!

いやー長かったです!

5月にゼルダを買って、なかなか進まなくなくってぇ、、、起きれなくってぇ、、、行きつ戻りつ、上がったり下がったり、ゆっくり何度もチャレンジしてはボコボコにされ、、、リトライ、リトライ、リトライ、ようやくですーーー

336時間ですって!

336時間、そーとーいろんなことができますねー

元気に世界とたたかえる日本企業を探してて、そういやニンテンドーが調子いいなとチェックしたのが1月、予約して買って始めたのが5月、

昔とった杵柄、ゲームボーイとスーファミ版であそんだ事があるから大丈夫だろうと、すごーくすごーく久しぶりにやってみたら

まず、まっすぐ歩けない🤣

オープニングのハイラル城がもう大変。Bダッシュはできたけど、ボタンが多すぎて大混乱。十字キーが二つあるし、LRも増えてるし。ゼルダさんと地下に行くまで結構かかった気がする。話しかけてるつもりなのに会話がなかなかできないし。

そんでミイラガノンに捕まってキャーウワァーーーダイブするのもおっかなくって、こんなに高いところから飛び降りたらケガしちゃうってーヒィーーー

オープニングの高台からジャンプするのにどうしようどうしようホントにとんでもいいの、でもそれしかないしあぁーーー

しみじみ思い出しているのはですね

素敵なエンディングを迎えてほっとして。オープニング画面が来るじゃあないですか。もう即クリックですよ

そんで、いろんなことをと 懐かしく思い出しながら、空島を一周したら、あっさりハイラルの大地に降り立っているじゃあありませんか!

10,000年も待っててくれたの!?泣いちゃう!!!

たのしい!

ハートがこんなに!!!

たーのーしーい!!!

初期装備これですもん!!!

ちょっと2周目いってきます!

(336+2時間)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?