見出し画像

ぐーたらの日常 Day28「バイオハザード」

狩野英孝のゲーム実況にどハマりしてます。

つい最近までデッドバイデイライトを全部一気見しました!
1本約1時間半として、70本あったから105時間!!?
やばくない?105時間も利益をうまない娯楽時間に当てたっていう。

でもほんと面白いので見てほしい 笑
「勝手に斧振らないで」は名言ですね 笑

で、その次に見たのは「バイオハザード7」
これは他の実況者で既に見たけど、マジで怖い!
個人的には半分人間のミアが1番怖い!!

一人称視点でVRで遊ぶことも出来るらしいけど、VRでやるやつまじ度胸ある。

で、今は「バイオハザード4」
ながら見が基本なので、あまりストーリーを理解してないけど、
狩野英孝の反応が面白くてつい見ちゃう。

ぐーたらは基本ホラーがダメなので、自分では絶対できない!
他にも狩野英孝の動画は、ライフイズストレンジ、デトロイトビカムヒューマン、ラストオブアス、ネタ動画とめちゃくちゃみた!

面白いのでお勧めします!
彼の人柄の良さと、天然さに自然と惹かれていくと思いますよ。

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?