ホロスコープ鑑定の体験

占いは五年前の育休時に一度みて貰ったことがある。
最近JJGのMARUさんの下記の記事を見て「…!」と思い申し込み、見て頂くことができました(占いに関係ないですが、MARUさんのご自身の服を揃えるスピード感がすごいですね)

今回鑑定頂いた、kahocoさんの鑑定についての詳細はこちらです。条件付きですが無料です
(2024年3月次点)。鑑定結果を頂いたとき「これが無料なんて…」と思った暖かさと細やかさがありました。

私の好きなkahocoさんの記事はこちら。

早速ですが私のホロスコープはこちら
(ホロスコープは自分でこちらの(鏡リュウジさん公式)サイトから出す流れになっています)

さそり周辺にやたら偏ってる~

後日kahocoさんから鑑定結果を頂いたのですが、普通のメールとかではなくあたたかい直筆のお手紙で頂いてびっくり!心が弱っていた時ということもあってkahocoさんのあたたかさがじんわり心に染みました…。
仕事についての相談という事もあり、詳しくは割愛しますが、細やかな鑑定結果を超えて心あるメッセージを頂きました。

心のあり方を表す月星座もさそり、深く、1つを追及し、大人であらねばならないと囁いてきます。~(略)~本来の花筏さんの心は12星座の円、180°反対にあるおうし座です。
そんなに大丈夫な顔しなくていいんです。心と体の力をふわぁ~っと抜きましょう。

kahocoさんのメッセージより

このメッセージで思わず涙してしまった。仕事でも家庭でもそうあらねば!でも自分の中の幼稚な部分や能力不足な部分が顔を出すと辛い、許せない、精神面も経済面も足りてなさすぎて自己嫌悪に陥っていた。
kahocoさんの鑑定は精度が高くて「そうそう」と思うことばかりですが、押し付けがましい事は決してなく、心をほどき楽にしてくれるものでした。

kahocoさん、本当にありがとうございました。
「Be at home」深く内省して色々な肩書きを取って自分を知るようにしたいです。
鑑定を知るきっかけになったMARUさんもありがとうございます。

読んでくださるだけでありがたいので、結構でございます…!