見出し画像

インコのゴマちゃん5歳

こんにちは、ゼキザップの妻です

今回は実家で飼っているペットを紹介したいと思います

セキセイインコ

飼っているペットはセキセイインコです

名前はゴマちゃんです

体にゴマのような模様がついているのでゴマちゃんにしました

年齢

5歳と3ヶ月

特徴

色は黄色、お腹あたりが緑色、羽に黒色が混ざってる(黒ゴマに見えた)

性格

人懐っこい、飽きっぽい、おっちょこちょい

好物

大好きん、国産粟穂、りんご、梨、バナナ、豆苗、メガネ、マスク、ぐんまちゃん、ダッフィー

苦手

箒、黒い物体、水遊び

次回

次回はゴマちゃんとの出会い編です。

そして、なぜゼキザップの妻が急に参戦したかという経緯も含めて、追々記していこうと思います。

文章を書くことが中学生以来で、拙い文章ですがお付き合いのほどよろしくお願いします。

バイクに乗ってツーリング動画をYouTubeに投稿するモトブログをメインに活動しています。ツーリング先で美味しい物食べてきなって感覚でサポートしてくれると太っていきます(๑╹ڡ╹๑)