見出し画像

改めて、自己紹介

noteを放置して1年半…ブログとYouTubeが順調なので、正直…

noteの
・活用方法がわからない
・更新する必要性がない

といった状況でしたが、自分なりの着地点を見つけたのでnote再開とともに、改めて自己紹介します。

自己紹介

・1990年生まれの男
・生まれも育ちも就職先も…群馬
・CT125ハンターカブ主
・ニコンzfc
・ベンチプレスMAX110kg

noteを再開した理由

画像1

詳しくはこちらの記事に書いておきます。

読むのも手間だと思うので、まとめると次のような感じです。

・YouTubeの台本用
・頭の中の整理
・ネタ等思い付いたことのメモ
・動画やブログ記事の外部リンク
・YouTube、ブログのテーマとは異なる分野の発信

あとは、スマホで書けるところもメリットだったな…と気付いてnoteを再開しました。

やはり、

ブログや動画編集ではパソコンが無いと何もできない

ですからね。

画像2

実際、このnoteもスマホで書いています。

・歯磨き中
・休憩時間
・ベッドで横たわっているとき

等、気が向いた時に編集したものをあわせて出来上がっています。

なので、必ずしも記事を公開するわけではないですが、頭の中を整理する意味でも、noteを使ってイメージを文字におこしていこうと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

活動のメインはYouTubeなので、もしよかったら1度動画を見ていただけたら嬉しいです(^-^)


この記事が参加している募集

自己紹介

バイクに乗ってツーリング動画をYouTubeに投稿するモトブログをメインに活動しています。ツーリング先で美味しい物食べてきなって感覚でサポートしてくれると太っていきます(๑╹ڡ╹๑)