見出し画像

心配ご無用

という訳でプレシーズンゲーム越谷戦!!皆様お久しぶりです!!帰ってまいりました!!というかオフシーズン何もしてなかったんでもう忘れられているかもしれませんね!!それはそれでオケーイ!!今回プレシーズンの会場は平塚!!満員!!立ち見!!いやマジすか!!俺の知っている平塚は(古参発言)コロナ禍の影響もあって1000人に満たないこともあったんですよ!!それがなんとなんと!!会場着いたら行列!!グッズ売り場が2階にあるのに1階までの並び!!駐車場待ちが長すぎて選手の車が入れない!!(勇輝スマン…!!)そんなんみたことない!!これが今のビーコル…!!そしてワールドカップ効果!!恐ろしい!!国際プールはこの倍!!行列があの階段まで続いてしまうかもしれない!!頑張れスタッフ!!というわけで結果はこちら!!

負けましたね…

いやあの…ピークのピークはもう過ぎたと思ったんですが、第二次性徴を迎えてるなら教えてくださいよ…ほら親としても接し方変えていかなきゃ行けない訳ですから…にしても越谷強かったです!!やはり安齋親分!!ディフェンスがチームとして素晴らしかった!!そしてビーコル!!正直合宿の疲れが出ていた面もあると思うし、タイムシェアがきっちりしていたので流れが持っていきにくいのもあったんじゃないのかなと!!個人の素晴らしいプレイは沢山あったけどあとは連携かなと!まぁとりあえずプレシーズン負けたチームコメントテンプレ置いておきますね。

…結果じゃない!!プロセスだ!!




 肩に何をのっけてんだい!!


ジュロのプレイは今シーズン数多のチームを絶望に追い込んでいくと思いますわ!!写真で見ると細いんですけど生で見ると筋骨隆々!!そこはどこの筋肉ですか?みたいなところまでボコボコしてるんですよ!!そしてボールを持つとなんというか…時が止まるというか流れる時間が変わる感覚なんですよ!!いや決してゆっくりプレイしている訳では無いと思うんですが…何か彼が持っているオーラ、雰囲気ってのはまた今までの見てきた選手とは違うものがあるなぁ…と。そして昨日だけでも絶望スリーポイントと絶望ブロックが沢山!!手が長い!!あと走る時の1歩が長い!長い!そしてルーズボールへの嗅覚が凄い。ジュロ見てるとまたバスケがさらに楽しく見られそうだなって思う選手!!


少年から大人に…



come back my sun!
勇輝~おかえりだよ~!!個人的にはクォーターファイナルから生勇輝を見ていなかったので久しぶりの生勇輝を見たのですが、人は4ヶ月でこうも変わるものですかと!!まぁ色々な勲章を手にいたのもあってこちらの印象も変わったのあるかもしれませんが、纏うオーラが!!登場した時のうわぁっ…!ていう声が!!光が!スポットライトが!(当たってません)スターってこれなんだなと!!で振る舞いは全然変わっていないのもまた凄い!俺なら調子のるなあ~全部金歯とかにするけどな~。あとインタビューに対しての返すスピード、そして考えたことへの語源化するのが非常に素晴らしい。ちゃんと調べてないけれど勇輝は言葉を繋ぐのにあまりえーとかんーとか言わない。おじさんなんて仕事で聞かれてんーって言いながらなんも考えてない時ばっかりなのに!そしてプレイに関してはもうアレよ。アレ。アレなんで。心配なし!!


文句言ってる人の顔覚えとこ…

ユセーイ!!もう本当にビーコルブースターは焦りすぎ!!すーぐ結果を求めるからね!!確かに9番をつけているからゴッドマザーを求めちゃうんだけども!!よそはよそ!ウチはウチ!!ユセーイは間違いなくとんでもねえセンスを秘めているから!!昨日のオフェンスリバウンド!!素晴らしかった!!ゴッドマザーにはなかったパターンだと思うのよ!!個人的にユセーイにはシーズンをかけて殻を破って欲しい!!昨日みていた限りプレイ中吠えるタイプではないと思うんだけど秘める青い炎を外に出して欲しいんだよなぁ!!まぁもちろん色んなタイプがいるんだけどね!ユセーイの成長がビーコルの成績をさらに成長させるとアイビリーブ!!


今年はいけますよ(トンボを)

うわぁ変態だー!!…というか昨日見ただけで言うのもなんですが変態が洗練されている…洗態というべきなんでしょうか…いやそもそも変態が表現としてどうなのかと…こうシュートを打つ変態から変態の形態が変わってドライブやアシストパターンの変態の状態が増えたのはもちろん、全体的にスピード自体も早くなったような…!!Xでもどなたかのポストで見られるとは思いますが、片手で決められる状態も見せてきましたし今年の変態の容態は乞うご期待といったところでしょうか!!了解…!!


サインもトンボを意識

鬼バー!!よかった!!コンディションが心配されましたが試合にも出てくれて一安心!!でもまだ虫捕りには暑い季節だったのか仕上がりまでもう一つなのかなと!!でもここ一番のドライブとリバウンド!!そして後半のコヤへのブザービーター演出のキックアウト!!流石と言ったところでした!!そして出港式でのハーフコートショット成功!!こういう所なのよ!!大一番強男!!まさに鬼!!何より鬼バーは試合に出てもらわないとね!!ここから上がっていくだけですから!!心配なし!!



 ちゃんと読めます!!

ファイヤー!!いやまさか福澤朗アナウンサーいらいのファイヤーを言う男が現れるなんて…!!(伝われ)もうモリケンだけ登場曲はNIGHT OF FIREでいいでしょう!!(伝われ)にしても個人的に今年の目標言う前にモリケンがスリーポイント打つ時「ファイヤー!!」って叫んでたからもう俺とモリケンは運命共同体なんじゃ♡ラブラブファイヤーだね…♡
アキラとメグッペだね…(絶対伝わらないけど伝われ)
にしても肩が負傷したのかな?ずっと気にしてて思うプレイができてなかったのかなと!!まぁ重症では無いと思うんですが!!ここから試合が続くのでまずは回復!!


ストロング!!髪型楽しみ

キングストロング!!また肩周りが大きくなったような!!年々キングもプロとしてのオーラがすごくなっていると思うんですよね!!そして昨日の試合の最多得点!!1番仕上がっているのは間違いなくキングです!!平塚キャンプでの疲れを感じる中でキングのキレ、アグレッシブ感は凄かった!!自分も結構ストロングゼロ飲むんですけどまさにアレを思わせるキレ!!アルコールを前面に感じさせるアグレッシブ感にそっくりでしたね!!まぁキングストロングはなんぼあっても困らないので今シーズンは本人の言うアグレッシブさと怪我なくいければバケモンスタッツになると思う!!そしてガードもみたいな!!自分で決め切る能力もあるし!!ビーコルの武器になるなぁ!!


マンモグラフィー痛かったなー

ハッピーラッキー俺ザッキー!!もう今シーズン初ホームゲームで誰が得点決めるのかワクワクしてたんですがハッピーラッキー俺ザッキーのスリーポイントオケーイ!!やはりザッキーは持っている!!そしてオフェンスディフェンスでのスピード!!これは今シーズンのとんでもねえ武器になりますよ!!というかザッキーがゴール下に切り込む時めっちゃ盛り上がるんですよ!!華もある!!勇輝、キング、ザッキーの時間が今シーズンは結構あるのかなと!!トラントラントランジョン!!相手も大変だろーなー!!我々もあの速さに追いつくように首痛めないようにしないと!!


何かをお互い感じあってる

コヤ!!フィジカル、フィジカルゴリラに!!つい自分は今に至るビーコルの象徴がコヤと思っているところがあるからかすごくコヤへたぎってしまうんですが、やはり今シーズンのコヤは絶対凄い!!あーもうピークとのマッチアップ!!凄かったのよ!!ポジションは違えど赤城対魚住の対決なのよ!!怪獣大戦争なのよ!!昨日はここの場面がむちゃくちゃたぎった!!たしかにピークとめられない!!どうするのかと思っていたんですがその時にコヤがでてきたのがすごく信頼されているんだなと感じましたね!!今シーズンの目標である全試合出場!!膝の異常なテーピングは心配だけども!!コヤならやってくれる!!あー楽しみしかない!!髭の面積は気になるぅ


エドワードノ・文字ス

モリス!!モリスはもう全く心配ないですね!!今シーズンもこのままやってくれればと!!今シーズンはジョシュとのタイムシェアがメインだと思うんだけどここ一番のゴール下、リバウンドは今シーズンもやってくれるだろうなぁと!!新しい外国籍もいる中本人も言ってたけどモリスが潤滑油になってくれるとチームとしては間違いなくプラスになる!!むしろモリスがいないとチームが上手く回らないんじゃないかと思う!!ベテランが少ない中でのモリスの役割はかなり大事よ!!モリス大事に!!


この子コスメ何使ってんだろ…

女子コ!!女子コなのよ!!ビーコルブースターが選ぶビーコルのユニフォーム着てるの違和感ランキング第一位!!もう来日当初からずーっとやられてきた選手だから!!もう嫌ってたのよ!!そこにビーコルへの加入!!一気に好き!!振り幅!!そして実は目とか口とかカワイイ!!そしてゴール下の働き!!なんと昨日16リバウンド!!あのバッツ相手に!!エグイ!!そしてフリースローすぐ打つからドキドキが長くない!!ブースターの寿命まで考えてくれるなんて!!アザス!!長生きできそうです!!あと勇輝との連携も上手く行けばまたさらにとんでもなく光り輝く選手になるなぁと!!ジュロといい女子コといい本当にいい選手がビーコルに来てくれたなぁ…昔はさ(古参発言)自由契約になった選手が妄想ではビーコルに入るんだけどまぁ入らなくて勝手に嫌ってたんだけど(酷)まさか本当に来てくれるなんて!!今シーズンの女子コの女子力は要チェック!!

負けましたがハッキリ言って希望しかない。負けたあとの選手、チームの方々の顔を見てたんだけどもう前を見ている感じでしたね。ここで不安そうな顔してたらどうしようと思っていたんですが、FlyTheFlagを目標に掲げるチームが一喜一憂している場合じゃないなと。一人一人のコメントにも今までにはない高い目標を上げてチームに対する自信を強く感じました。何度も何度も出てきたチームを信じるという言葉。それを聞いて我々も信じ切る事を続けていかないとなと!!信じるって大切よ!!どんな展開でも海賊は諦めちゃいけない!!海で諦めたら生命がやべえ!!それくらいの覚悟を持って今シーズンビーコルを信じて応援していきたいと思ってます!!

まずは来週の天皇杯!!ここは勝つしかない!!

プロセスより結果!!

やるぞー!!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!