見出し画像

俺たちが河村

お久しぶりです!!3週間ぶり!ビーコルに色々あって練習再開が17日でのすぐ試合。しかも好調との噂しか聞かないクレイジーピンク。(林家ぺーパーではない)

2試合目だけ貼り付けスタイル。

そこを勝ちましたよ!!うれぴー!!!もちろん無理をせずに!みんなで手繋いでゴールしよ!ゆとりゆとり!とも思いましたが、1試合目の敗戦見たら悔しい気持ちが出てきたのは事実!!何より後半は選手のエナジーが凄くて明日こそと思えた!!そして本当に勝った!!神はいた!!新しい横浜の神は20歳のかわい子ちゃんでした!!俺たちの河村じゃない!!俺たちが河村だ!!(錯乱)

また弾道が上がって来ていただいているこのお方。そして本当にここのオフェンスリバウンドは助かったのよ~!!もうイチローLINEは完璧すぎて河村くんがアウダ家を留守にしてレジー、教授と浮気気味の中自分でも決め込んできました!流石です!!やはりアウダはこの期間で上手くリフレッシュできたんじゃないでしょうか!!自分で自陣からボール運び出す時は我が家では志村ー!後ろー!みたいにアウダー!!後ろ(ガード)に出してー!!と言ってしまうんですが、そこからアタックして決めたあたりは好調なんでしょうね!ここからハードスケジュールなので大変だとは思うけどアウダならいける!!

大阪戦の2試合目での途中退場が心配された教授も無事復帰されました!!しかし試合勘ってやつがまだまだぽかったかなあと!特に2試合目前半最後のファウルはフェルマーの最終定理ばりにちょっと我々には答えがわからなかったですね!でもやっぱり教授いるとなんか安心感があるのは事実!!教授も加入時は心配しかないさー!!って歌ってたけどその後の活躍は心配する余地すらなかったわけで。逆にこの日程で教授は仕上がってくると自分は思ってます!!

俺たちが河村~!!!


いや特別指定選手って本当に特別すぎでしょうが!!俺が言いたいのはお肌のトラブルだけ誰か早く治させてってだけですね。しかし凄いね。広島千葉とガードの強いチームに当たるけど河村くんとのマッチアップが見たくてしょうがないし、勝てるんじゃないかと思ってきちゃうもんね!けど本当にこれはビーコルブースター故の癖?教育?の賜物なのか決めれば決めるほど逆に怯えちゃうのよ。…また来るよね?また会えるよね?好きだよね?ねえ笑って?愛してると言ってくれ?ビーコルブースター全員でブレーキランプ5回踏もうか?
…俺たちが河村になる!!

ロン毛のベクトンがやってくれました!!自らファウルを貰いに行くディフェンスが出た時は今日は錆び付いたベクトンになっちまうのかとやきもきしましたがそこからは違いましたね!前を走るベクトンを見られる日がくるなんて!!(失礼)
昨日のようにベクトンが目立ちすぎないビーコルがいいと思うんですよね。やはりベクトンが強いゆえのベクトンに預けがちになりやすいイメージだったんですが昨日はそんな印象があまりなかったかなと。まあ河村くんが凄すぎてなのかもですが。レジーを酷使すると早上がりしがちなのでこのパターンが上手くいって欲しい!

マッキーの動画は1試合目になっちゃうんだけど2試合とも古川選手とのマッチアップよかったんだけどね!!お互いバッチバチなのよ!!もっと見たかった!!決めきる古川選手はたしかに凄かったけどマッキーが着いた時が1番嫌がってる感が伝わってたなあ。マッキーを出す時はもっとすぐ出して欲しいんだよな!!あの選手乗りそう!はいマッキーって感じで。マッキーこそ攻めのディフェンスの象徴みたいなとこあるからね!あとマッキー出てるとなんかリバウンドの期待感があがるんだよな!!ボールへの嗅覚がすごいってやつだな。髭は俺はあと20年後でいいと思うんだけど…ナイスミドルになったら絶対似合うのよ!

 オーマイゴッドマザー降臨!!これでしょ!!俺たちがみたかったのは!!アタックアタックアタックよ!!うちの母さんが使う洗剤はさらさじゃなくてアタックなのよ!!ここからビーコルの雰囲気というかギアがグッと上がって来たと思うのよ!!しかしちょっと手を痛めていたっぽいのが心配ですね。といいつつ2戦目は30分出場。本当に母さん支えてくれてるわ。こういう休養期間になってしまって本人としては不本意だろうけどここからやってくれる!てかやるしかないのよ!!エース!!フォレ川!!

やっぱり泣かせに来るのよウチの弟は~!!ビーコルブースターが泣きたくなった時はたけるんのスリーポイント集を見ればいいんじゃないかと思っちゃうね。このシュートを決めるまで実はスリーポイント外してたんですよね。普段ならここで下げるとこだったんろうけどここで変えずにタケトが我慢したのかなと。シューターとしてのプライドを尊重したんじゃないんでしょうか。交代を忘れてたとかじゃないです。そしてその期待に応えるたけるん。この1回横向いてからのシュートよ!意地をみたよねー!この一瞬でドラマを作ってくるたけるん。最高です。

エナディー!!最後に美味しいところを持ってきましたねー!!美味しいところを持っていけたのももちろんアタックいったからなんだよなー!!モリケンも正直らしくないプレイがあって心配してたけどやはり最後にやってくれたよ!!手のひらなんてくるんくるんですわ!しゅうがどのタイミングで戻って来られるかわからないぶんモリケンにかかる比重は大きい!得点の部分も求めていきたい!!だってモリケンなら取れるとビーコルブースターみんな思ってるからね!!髭は…髭…うん。レアケンということで…!

ハマの金塊!あのスリーポイントファウルは触ってないでしょ~!!って思ってるんだけどなあ。でも今節に関してはもう出てくれただけでも本当に嬉しいのよ。キングに関してはもう何も心配してないんで。

…だっていてくれるんだよね?

マーフィー対キングが見たくてしょうがない。いけるやろ。というか行かなきゃダメ。テラシマーフィ対King Yuu。ここは勝たなきゃ絶対ダメ。

コヤもっと使ってよお!!!この最初の頃のたけるんもそうだけどスタメンで出てプレイタイム少なめのパターンがよくわからん!!バスケでよくあるやつなのかな?たしかにちょっとファウル多めではあるけどもう少し出してあげたいなあ。。2桁取れるんだよ!育てきる使命がビーコルにはあると思ってるんだけど!!

モリス対グリンは結構熱かったのよね!!モリス出ていた時間結構グリン抑えていた印象あったんだよなー

そしてR.Y.U.S.E.I.!!いやーもっとみたかったですよねー。ダブルガードの1人としての出番だけでなく1試合目で言えば1人で任せる時間もあってもよかったのかなと。ドライブが見たいんだよねー。広島戦もベンチ入りはあると見てます!!頼むぞ!!

TOKIOも連れてってくれ!!


 記憶が断片的なんですが広島には絶対勝たなきゃいけないとの覚えはあります。


頭痛い


カキカキカキ~!!!!


サポートの準備できてますかー!!!