見出し画像

積木くずし

という訳でアウェイFE戦!!全部勝つんだろ!CS行くんだろ!!トーナメントの気持ちで!!水曜日は勝率いい!!FEには負けたことない!!そう!!いける!!いけるんだ!!そして結果!!エイッ!!


~フラグは折るためにある~



負け!!もう負け中の負け!負けの極み!!負けちゃったんですよ~!!負けちまったなぁ!!勝った次の試合負けるのなんでだろ~!今シーズンの負け方と言ったらコレです!!というような負け方!!リバウンド!!エナヅー!!素人には全く理解できない起用!!シーズン当初の大勝した後何これ?みたいな敗戦が帰ってきました!!
さらにはここ数試合の2クォーターの得点力が課題の中で特に変わることなく!さらに新しく負けパターンを増やしてきました!!まぁ昨日のここに関しては決める場面を決められないのが悪かったのもありますけどね!


…いやもう残り試合無いんすけど…


入らない日は11本打つのに入る日に打ち続けないし!
せっかく8点決めても出られないし!
結局全部責任負うし周りもその助けもなし!!
打ち切っててもプレータイム増えないし!!
スクリーンアウトで弾かれてリバウンド減ってるし!!
ゴール下決めないし!
ジャッジと戦ってエナヅー見せないし!
ダブルガードとしても使われなくなってるし!
ポロポロしてるし!!
急によくわからんタイミングで起用してもらえるし!
…まぁコヤは悪くはなかったと思うし!!
病み上がりだけどシュート1本はヤバイし!!

個人個人にも何か乗り切れないところが多かったなあ!!

そして3クォーター誰も変えないて何?こんなもん今シーズンここまで来てこんな使い方するなら選手の使い所覚えてない!覚えてるのはこの5人!と言ってるようにしか伝わらん!土日と戦ってアウェイよ?そこで3クォーターで10分出し続けるのは何があるの?みんな無敵?無敵なの?もう1クォーターあんのも忘れてんのかね?

試合を重ねてチームとしての上積みしてますか?大勝しても、いい試合しても連勝にはつながらなすぎ!単発!連チャンなし!これが
パチンコなら台パンして終いよ!(ダメです)
ビーコルのバスケってなんなの?ディフェンスなの?エナヅーなの?河村勇輝なの?それでいいの?本当に勇輝がドライブ行くだけで、スリーポイント打つだけで勝てるとチームは思ってるの?強いチームになれるの?相手の気持ちが上回ったのだのうちの気持ちがだのどうのというより!その気持ちを全員が出せるようなシッカリハッキリ!ビーコルのバスケはこういう戦いだ!ってのがチームに伝わってないからその日勝負!みたいなバスケットになってるんじゃないでしょうか!河村勇輝のバスケットだけならそれはチームスポーツじゃないでしょ!1を何回掛けたって1なのよ!1に周りの4人!それだけで4倍よ!さらにベンチメンバーを掛けたら…結構大きい数字になる!(数字苦手)まぁ掛ける意味はちょっと何言ってるか分からないけれども!エースがいつも謝るのツライって!周り打たない!その周りを変えない!自分しかない!でも限界くる!で負けてエース謝るとか!!悪循環!!もう何回謝らせてるんだよ!!高嶋政伸より謝ってるわ!!(HOTELより)(わからない人ごめんね)

いやーしょうがないですね。書くことがない。書いても愚痴ばっかりすぎてワロタ。

いいか!残り試合!!もう全勝とか言わんから!!ここまで来ちまったんだから!バスケ詳しくないけれども!!見ていてエナヅーが伝わる伝わらないくらいはわかるのよ!!昨日は本当にゴメン!面白くなかった!腹立つよね!!でもね!もう負けられない!!全勝で!CSだと思って戦う!その言葉と見ているバスケットのバラバラさ!高低差!エグいて!個人個人はやっているとしてもチームとして昨日は全く画面から伝わってこなかった!!この残り試合!チームとしても個人としてもどうするのか!それぞれシーズン後ビーコルかもしれない!ビーコルじゃないかもしれない!それは分からないけど!俺はビーコルブースターだ!移籍なんてしない!大金払ってたぎりにいく!行けない試合でもバスケットライブを見る!きっとそんな仲間が何人もいる!その中でどんなプレーを!指揮を!見せてくれるのか!ビーコルのバスケットを!ひとりひとりのエナヅーを!やんよ魂!!見せてくれ!!



強いならこんなことにはなってないけども!

頼んます!

俺たちは強い!

We are B-CORSAIRS!!!


先生!!アルバルクめっちゃ怖いです!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!