見出し画像

ネットの友達

相当前なのですが、あるネトゲで沢山の人と知り合いまして。
当時もその中の人と会って遊んだりすることがありました。

今もなんやかんやとネット友達の関係が続いていて、去年その中の2人ほどと会う機会がありました。
4~5人住んでるあたりにいったんだけど、予定もたてずその日突発的に行ったもんで2人と会えただけでラッキーって感じでした。

先日は別の人とtwitterでヘッドホンの話をしていて、その人のヘッドホンを視聴させて!と言ったところいいですよーと。
なんか会う事になりました。大体いつもノリだなぁ。

車でうちまで来てくれる事になり、ちょっとだけ緊張もありましたけど、会った瞬間顔と名前を一致させる脳の作業があっただけで、すぐに普通に話せました。
かわいいJKでした(違います

初めて会った感じもなく、緊張もさっぱりなくなり普通にお喋りしていました。
ゲームをやっていた時の話やら共通の知り合いの話やら。

お高いヘッドホンを貸して貰って色々聞いたんですが、原音に忠実な系統かつその中でも細かく綺麗に聞こえて、とても好みでした。
(完成する頃には聞き飽きてる自分の曲だとよく分かりますね)
脚色のない音と言いますか・・・人によっては面白みがないのかもしれませんが、自分はそういうのを長くつかってきました。

けいおんというアニメの影響で割と名前を聞くようになったメーカーさんのものでしたが、その前から好きなメーカーさんだったとのこと。


そいえば思ったより男の部屋だと言われましたね!
決して女らしい部屋とは思ってなかったとは思いますが、それ以上だったか・・・。

長年のつもりつもる話がほんと楽しかったです。
ヘッドホンのケーブルを替えるともっと良い音がするとのことでしたが、お互い事前準備を忘れてしまって聞けなかったので、また次の機会に試させてもらいたいですね!

あとは犬がシャンプーに連れ去られていたので会ってもらうことができなくて。また次に!って思いました。

ネットで知り合って事件がっていうのも最近よく聞きますが、勿論色々なケースがあるとはいえ、そういうのばかりじゃないんだよーと私は思います。

車を運転できるようになったことで、電車乗れないから会えなかった人たちにも会えるといいなと思いました。

---

その友人、BMWとかいうとこの高そうな車乗ってた!


#ネットゲーム  #ネトゲ #MMORPG #オフ会 #RO #ラグマス #AKG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?