見出し画像

自分をアップデート!?できる場所。

今日の散歩ゼッキー🚶‍♂️は大阪の中心でもある堺筋本町駅から5分にあるホテル&シェアオフィス…THE LIVELY大阪本町。次世代型のライフスタイルホテルの2階にあるワークスペース『.andwork osaka』に久しぶにやってきました。PCと本をもっていくとそこは遊牧民族の私にはクリエリティブな空間が広がります。日本もテレワークがすすみ皆やっぱり遊牧民族してますね…!!
私は家では集中しない性格なのでこの環境はありがたいです。やはり環境って大事だと現地にきて痛感しました。外国人旅行者・ノマドワーカーなどいろんな働き方をしている方の環境でいるとまさに大阪でリゾートでいる感覚になりますよ。キャリアブレイク中の私も未来予想図が構築出来ます。是非こちらでこれからの未来を語りましょう!!!

今日は10回利用で1万円の回数券を買って午後から利用させて頂きました。
有効期限が3ヶ月ということで少し悩みましたが絶対もとをとったるぞ!!
通常のドロップインだと1時間700円・1日利用2,000円です。いろいろとシェアオフィスをドロップインでリサーチした私の中でも格安なうえに環境も最高です。ちなみに私が今日買った回数券を利用すると、17時30分〜18時30分までビール・サワーがフリードリンクなんです!!もちろん普通のドロップインでもコーヒーや水はフリードリンクで利用可能ですよ。

THE LIVELY大阪本町には数回泊まったことはあったのですが、地方からの出張ベースで仕事を関西でしている方には最高なホテルだと思います。もちろんホテルの環境はオシャレ・立地も最高です。ホテルの近くにはセブンイレブンもあります。コロナ中に関西のさまざまなホテルを泊まり歩いたゼッキーが1位・2位に挙げる場所です。


このホテルの最大の魅力はルーフトップのBARです。天気の良い日ならこのBARで素敵な時間を過ごしてはいかがでしょうか??
私はデートで行きたい❤️
まずは相手を探してまた来ます…(笑)

散歩ゼッキー🚶‍♂️のアップデート!?デート👩‍❤‍👨も見逃すな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?