見出し画像

『やってみる』から始めよう

散歩ゼッキーのアポなし突撃シリーズをスタートしましたよ!!パチパチ👏
そんな訳で目次にも書いてますが、2件の4月1日月曜日オープンの新施設に突撃してきました。エイプリル・フールの本日ですが、ゼッキーは勝手に作ったウエストサイドストーリー名刺を片手に活動をしてます。怪し過ぎるぜ😆『やってみる』から始めよう!!このnoteの散歩ゼッキーもそんなスタートでした(笑)

①立命館大学茨木キャンパス

Microsoftbase

立命館茨木キャンパスにいよいよオープンした拡張された新施設は映像学部と理工学部が滋賀キャンパスから移転してきましたよ!1万人規模の学生が茨木市に民族大移動するから凄い。
外観だけで施設の立派さが分かると思います。

立命館茨木市キャンパスの一角にMicrosoft baseなるものが看板があるではありませんか?いよいよ茨木市もアメリカ西海岸の大学のような環境になってきたぞ!!Microsoft baseの担当者と運営パートナーの方々とも今日はご挨拶をしてきました。ラッキー✌️まあ初日いるのは店舗開発なら当たり前の行動です。

②東急ステイ本町

TSUTAYAシェアラウンジ

蔦屋書店さんの新業態開発のシェアラウンジですが今までは梅田蔦屋書店を私は利用させて頂いてました。1時間1000円食べ飲み放題なラウンジなんです!!アルコールプランだと1500円くらいになりますよ。私はカフェ・おやつ時間でよく利用してます。夕方だとアルコールプランでまさにハッピーアワー😃です(笑)大阪本町の東急ステイホテルの18階に今回オープンしましたよ。

18階にはホテルの受付とシェアラウンジ受付が併設してあります。18階と言うこともあり眺めは最高です。本町の立地はまた便利です。大阪の北・南の中心になる立地でオフィスもいっぱいありますよ!!

大阪出張でオフィスも併設してるから事務所もいらないからこれは便利かもです!!オンラインもできる個別ブースもありましたのでご安心くださいねぇ〜。

散歩ゼッキーの『やってみる』から始めようも見逃すな!!
誰かアルコールプランでご一緒しましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?