見出し画像

I have a pen??

昨日はなぜか関西国際空港✈️に行ってみました。思っていたよりコンパクトですぐに全体像が分かりました。こんなにゆっくり施設を歩いたのは初めてかも!?散歩ゼッキーには最高のコースでした…電車の旅です!!
関西国際空港内は春節で多くの中国人🇨🇳にビックリですが、現場を発見して…お・お・お・お・これが噂のインバウンド。
ちなみに2月10日より東洋の正月ですよ…あけましておめでとう!!
いよいよ2024年がスタートです…。

大阪万博もいよいよ1年後となり、シン世界のゼッキーとしても『お・も・て・な・し』を勝手にイメージしてます。知らんけど😅
英語の話せない私にも、今は秘密兵器が続々と登場してます。Google翻訳・LINE翻訳…そして日本が誇る端末機器ポケトークです。AIの進化が私を新しい世界に本当に連れってくれる予感!?
今日はそんなポケトークをエディオンで探してきました。まだまだバージョンアップするみたいなんで今は定点観察です。誰か持っている人いたら貸して欲しい〜。

#散歩ゼッキー
#関西国際空港
#2025年大阪万博
#ポケトーク
#定点観察
#シン世界のゼッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?