見出し画像

【Warframe】プレイ日記.5

こんにちは じーくです

400日達成

MR29の半分まで到達、まじで見えてきました

NYX&RHINO Vault解放が始まりましたねー 
レリック集めはシータスフォーチュナーの依頼で集めるのがおすすめ
Ankyrosだけマスタリー回収まだなのでこれだけ集めようかなと思ってます

30.6.1の詳細読んでたんですがこれ近いうちに疫病の星イベントくるんじゃない?って思いました
シスターの調整とかに並んでピンポイントで修正入ってて不思議でした

きてくれるとフォーマ稼ぎできそうだからありがたいんですがどうかな
次回来た時には疫病の星ソロ周回の記事とか書こうかな

 疫病の星でのドローンの航路を改善。 このロジックはエイドロンの草原の依頼ミッションで起きるドローン任務と似ていますが、各シナリオでの経路の違いにより、今回の変更は疫病の星でのドローンのみに当てはまります。

なんでホロキー増加が書いてないんだ…

note全体ビューがほんの少しずつ伸びてきてて嬉しいですね
書きたいテーマがいくつかあるのでモチベあるうちに書きたいところ 

それでは良きWarframeライフを 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?