見出し画像

【Warframe】NABERUSの夜きてるよ

こんばんは じーくです

しばらくは週1更新続けようとやってましたがいつの間にか不定期更新になっていた...
動画とか毎日更新してる人はすごいなと改めて感じましたね

本題

10/7〜Naberusの夜というものがきてます
ネクロリスク内の魚おば(Daughter)からmotherトークンを使っていろいろ交換できるよー
というイベント これだけ

ラインナップにエフェメラ・武器等あり、次回開催が数年後とかになってもおかしくないので全品交換をおすすめします

画像3

画像1

全品交換ならmotherトークンは約1300必要

motherトークンは自分がクリアできる最高難易度の依頼を回してコツコツ集めましょう
それなりに期間があるので焦らずに

個人的な交換優先度は

BASMU・CETI LACERA > シミュラクラ > エフェメラ > 感染zawのBP(疫病で未回収なら)> 他スキン

マーケットにて期間限定スキン、グリフ、シャンダナ等並んでます
タブから人気商品のページに飛ぶといいかな
ハロウィンカラーパレットとか1クレジットで買えるものもあるので要チェック!

画像3

今回は短めですがここまで
また他記事もよろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?