【The k4sen】地方勢がDreamHack Japanに行ってきた

総移動時間5hの地方勢が幕張メッセまで行ってきたので感想

メインはThe k4senだったので13日のみチケットでSS席にしてみました

結論からいうとThe k4senは最高だった が
イベントを総合的に見るとコスパ悪いかなと思ってしまった

Live Areaの演出とかステージ感もモニター4枚つき中央ステージを客席で囲む形式の横浜アリーナに勝ってる所がない

イベント内容がバラバラなせいとvalo + lolのみという好きな人だけ観に行く構成だったRiot Oneと比べて
アイドルだったりを観に来てる人達と層が全く違うので後席自由席は詰まっていたけど前席の指定席はガラガラで悲惨な状況
進行中に出入りしている人もかなり多かったイメージ
(横アリ行けなかったのでエアプ

9-11ホールのイベントも思ったより密度無くスカスカで熱量をあんまり感じなかった
虹6とcsgoは盛り上がってたかな?14日LJLスカウティングは同じぐらいの感じになると思う

東京近辺住みなら行ってもいいイベントでした

次回以降もし幕張ならたぶん行かないより
内容バラバラじゃなければ行くより

Riot One 2 でのThe k4senを楽しみにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?