見出し画像

ヰ世界情緒ちゃんと好きな曲

数日前YouTube Premiumに入ったら、それはもう快適で快適で!!
今まで音楽サブスクは長年AppleMusic一筋だったけど、ボカロ系が曲はあるのになぜか再生できないものも時々あったり、聞けないアーティストがいたりと多少のストレスを感じてた。
それともちろんオタクなので、マイナーな曲(いい意味で)ばっかり聞いてるから聴きたい曲がAppleMusicに無い!なんてこともしばしば。

そんなこんなで、少し値は張るけどYouTubePremiumに入ることを決めまた。
普段聞いているものが改めてYouTube系というか、若手のJPOPアーティストが多いので、曲のジャンルには困ることない。個人的にはDUSTCELLのEMAちゃんの歌ってみたも聴き放題なのが1番ありがたかった。
神椿関連の曲も聞こうと思っていたが、なぜかAppleMusicでは聞けなかったのでやっとYouTubeで、これまで気になってたヰ世界情緒を聞いてみようとしてみる。
そしたら音域の広さと耳障りの素敵な声にやられてしまった……低音から高音まで化け物レベルで出してくれる女の子、儚げなビジュアルに衝撃を受けて、一瞬で虜になりました。
そしてたまたま見つけたカラオケパセラとのコラボ、通勤の道だし、後悔する前にアクスタを手に入れようと予約して店に向かった。
そう、目的はアクスタを買うことだった。


ぎゃわいいい!!!

曲はまだ歌ってみたばっかり聞いてたけど、オリジナルもじっくり聞いていこうと思います。

曲はまだ聴き始めたばかりなのにコラボメニューもこんなに楽しんでしまった。店員さんのコラボ中の客に対する対応も手馴れたもので、「本当にアクスタ1つで大丈夫ですか?」と聞かれて(ガチ勢だとおもわれて?)確認させてしまった。

ご飯も美味しかったので満足!!
帰りは、想像以上に快適なYouTubePremiumを聴きながら、帰路についたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?