10月24日

最近一緒にいて楽しくない人、集まる意味がないと思ってしまうグループ、結構はっきり距離を置いたりしているなって思う

でもいいんじゃない。

今私の目の前には、税理士試験に合格するという目標があるわけなのだから、別に気分が上がらない子たちと無理して一緒にいることないかもよ。それ以外のことは目標達成には関係ないことだよね。
今もこれからも自分のことに注力するのが一番大事

自分は心が狭いのかなとか思ったりもしたけど、一緒にいて楽しい人、尊敬出来る人もいるわけだから、その人達との出会いに感謝しつつ、そういう繋がりを大事にすればいいじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?