STOMP/インペリアルー2023年8月19日/20日

・土曜と日曜の日記を月曜日に書いたって良い。

・STOMP見に行きました。全然アンテナ張ってなかったんですけどなんか母親が行きたいといい始めて、面白そうなのでチケットを取った。チケットを取った後に「ごめん仕事入ったから日付変えられない?!」と来た。何なん?

・どうしても外せないらしく来れないとのことなので、友人を誘っていきました。ほとんど何も調べないで行ったんですけど面白かったです。デッキブラシとか使ってリズムを刻むパフォーマンスなんですけど、クソでかいものを使ったり逆にライターとかめちゃめちゃちっちゃいもの使ったり幅が広く。メインのリズム以外にも単純にコメディーショーとして楽しかった。

・その後はチェックしてた渋谷のうまそうなものを出すところに行った、美味かったです。いくらと肉となんかたまごとか。。。すっごい。

・食レポの才能はない。


・日付変わって日曜日ですがこっからボルテの話です。

・2年ぐらい前に目標にしたインペリアルに到達しました。為せば成るもんだな。

・インペリアル近づくに当たってドキドキしてたし、いざ達成したらめちゃくちゃ嬉しいだろうな、と思ってたけど実際は割りとスンとしていた。なんかラスト苦労せずにさっくり行けちゃったからですかね。。。

・インペリアルになるためにやったこととかをまとめた記事をnoteで一本今週中に書くぞという気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?