GW最終日ー2023年05月07日

・寝てたら終わりました。

・今日も今日とて早起きするぞと思いながら動き始めたのは16時ぐらい、あれ更に1時間ぐらい遅くなってません?

・起きたら掛け布団が吹き飛んでました、かすかな記憶でめちゃくちゃに汗かいて熱くて掛け布団をぶん投げた記憶が多少あります。この前は気づいたら上裸だったし寝づらい気候になっている。

・だからってめちゃめちゃ暑いわけでもないので変に薄着にしすぎるとまたそれは寒くて下手すりゃ風邪でもひきそうな感じのめんどくさいバランス。暑くなるならさっさと暑くなっておくれ。

・起きるのも更に遅かったし、なんかあんまり動く気もしなかったのでGW最終日は家でのんびりするかの体制に入ったんですが。それはそれとしてダラダラしすぎた。と言うか寝てしかいない。さっき行動開始したとか行ったけど飯だけ食ったらその後はリビングのソファー倒して寝っ転がって気づいたら寝てたし21時過ぎてた。オウェ。

・せめてゲームするなり映画見るなりなんなりしたほうが良かった感がある、今から電話かかってきて「GW延長できますがいかがなさいますか~?」って連絡来ないかな、カラオケの延長ぐらいのノリで。

・仕事したくねぇ~~~~~~~~~~~。

・だるすぎ。

・ふて寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?