ねむー2023年05月23日

・風邪で寝込んだりで完全に「日記書かない日」のほうが普通の日で定着し始めちゃった。

・あとめちゃくちゃ何もやる気ない、寝てたい、今日もさっきまで寝てた。

・14のパッチが来たので本来ならメインだけはパパッとその日のうちに終わらせているんだけどもそれもやる気起きなかった。なんもやる気しねぇ~~。

・なんか最近ずっとこんなん。

・昨日はちょっと頑張って業後にゲーセンに行ってボルテやりに行ったりはした、ボルテをやる気はある。

・なんか切り替えるか、とりあえずいつもはシャワーだけだけど今日は湯船に使って睡眠の質を上げるチャレンジでもするか。

・PCの調子が悪い。

・なんか偶にピタピタとまったり、音声がノイズまみれになったりする、というか今まさに音声が終わっている。

・一応カードなり何なりで新しいPC買うことは出来なくはないんですけどね、流石にデカい出費になるので「じゃあほい(ポン」とはいかず様子見している。

・一人暮らしのランニングコストがわからないから手を出しづらい的な部分もあったけど、そこに関して見ると諸々の要因が重なった結果「割と余裕じゃね?」に帰結しそうな感じはあるので正直買っちゃっても良い、けどまぁまだちょっと………。

・現実的なとこだと7月のボーナス出たら買うのが一番丸そう、それで行こうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?