爆速1週間、激遅サイクルー2023年05月26日

・爆速一週間。

・今日ほんとに金曜日だよね?

・時間感覚狂うぐらいなんか今週早かった。

・業務後に何もしてなくて一日の情報量がめちゃくちゃ少ないからですかね。

・今週はマジで何もしてなかった。何なら日記も全然書いてなかった、終わりだ。

・今日は金曜日だし全然今週ボルテ出来てないからボルテするか~~ってゲーセン行ってきました。

・んですけどマジで失敗だった。近場ですましたのが悪かったか?台数多い遠いところにめんどくさくても行くべきだった感じがある。

・いやすげー人いるの、3台に対して最低2人は並んでて、そこに自分が入るので常に1台に対して1人って感じ。これが基本でピークのときはもう数人並んでた。うげげ~~。

・故にめちゃくちゃ回りが悪いんですねぇ~~~~19時半ぐらいから22時半ぐらいまでやってて10クレしか出来てないって何?

・1台に対して1人だと1クレ10分換算で1時間3クレしか出来ないんで計算通りだね。クソァ。

・遠めの台数多いところなら6台あるので少なくともここよりは回りは早かっただろうから今後は基本的に台数多い方にめんどくさくても行くようにしよう………。

・最近〆には19レベ触って高密度慣らして帰るやつやってたんですけどめんどくさすぎて忘れてた。いやなんか22時半とかなってんのによくわかんないやんのかやらんのかわからんおばあちゃんが待ちイス占領し始めてクソダレちゃったんだよな。十中八九並んでないけど、だからっつって無視するわけにはいかないから並んでるかは聞かなきゃだし、けどなんか回り悪すぎて微妙に機嫌悪くてなんもかんもやになってラーメンデカいの食って帰りました。ハァ~~。

・全体的に微妙だったけど18の9950k2曲出たのでまぁ良いです、3時間かけての収穫って考えると全然良くないけどまぁいいです。良いことにします。しました。

・明日明後日は早起きして朝ボルテ昼ボルテしたいですね。毎週思ってる、毎週思って毎週15時に起きてる。俺はカスだ………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?