ボー2023年06月01日

・疲れチ。

・今日は親が襲撃してくるので部屋の状態を良好にするために溜まってた食器の洗い物を消化するなどした。ずーっと溜まっててビミョーにストレスだったからスッキリしてすげー気持ちいい。今度は溜めないようにするぞ。

・後は業後にボルテしに行きました、ボルテのモチベだけは依然ある。

・しかし適当にやってると収穫なくなってきたわね。そろそろ前から言ってる目標しっかり設定するやつやりたいんだけど結構時間かかりそうなので腰が重い。

・業後に台数あるゲーセンまで行くと、ある程度しっかりやっちゃうと帰ってくるの日付変わるギリギリ前とかになっちゃうんだよな。

・やっぱり徒歩5分にVM8台のゲーセンがほしい。

・ってかVMの供給まだ追いついてない感がある、単純にデカくて床面積取るからゲーセンが買ってないだけかもしれないけど。明らかに旧筐体の頃よりは台数減ってるし。旧筐体の頃と同じ台数のゲーセンばっかになってくれ~~~。

・なんとな~くお酒買ってきて飲んだけど別に酔わないし飲まなくて良かったなという気持ちになる。飲みやすくて美味しくて簡単に酔っぱらえるお酒生成されません?

・探せばあるのかもしれないけど知見がなさすぎるからどこから手を出したらいいのかも全くわからないんだよな。ほいで基本的には酒の味が苦手なので変なのに手を出したら合わなくて消化できないみたいなことにもなりそうだからチャレンジもしにくい。

・後単純に酒はコスパが悪い、そのお金でドクペと漫画買ったほうが良くねぇっすか?ってなる。酒への知見が浅すぎるからみたいなところはありますが。

・今週も気づけば後一日だし頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?