燃料切れー2023年05月09日

・終わってます。

・昨日書かなかったんですけど、終業後ずっと寝てた。だいたい19時ぐらいから今日の朝までほぼ寝てた。一回起きてちょっと飯食ったぐらい。あとはもう寝てた。

・全てにおいてやる気が出ない。仕事もやる気でない。趣味も何もかんも。何もしたくねぇ~~~~~~~~~~。

・したくねぇ~というかギリギリ仕事してるだけで他マジで何もしてないので実際何もしてない。

・ギリギリブルアカのイベントのストーリーだけは終わらせた。読んでないんですけど、スキップで。終わらせたに入るのか?入ります。正月復刻はスキップすらできずに気づいたら終わってたのでそれに比べたら終わっています、相対的に。

・ただ、明らかに精神に悪影響が及んでいるのがわかるのでなんとかしなければならない。やばいぜ。このまま行くと負の悪循環が始まる、と言うかもう始まっている。

・直近でなんかやる気の発火剤になることがないんだよな、ティアキンがそれになりそうだけど色々他にやりたいことあるので買うのは来月にずらそうかと思ってるし。

・なんか無いかと思ったけどそういえばセサミが来た、セサミ5。家の鍵をスマホとかでなんやかんや出来るようになるやつ。

・実家も形態違うけど楽な鍵だったので、普通の物理鍵を家出るときと帰るときに出したりするのがめんどくさいのなんのって。出して挿して回して戻して抜いてしまうのだるすぎでしょ。

・けどこれでApple Watchで操作できるので手首触るだけで終わる。楽~~。少しの時間だけど積み重なればデカい時間になるんですわ、しらんけど。

・明日は今日より良い日にしたいよね、ハム太郎!ハム太郎?居ない………そういや家ペット禁止だった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?