メダリストアニメ化ー2023年05月24日

・9時17時で働きた~~い。

・開放されるの19時近いとなんかどっか出かけようとしても行きの時間が発生して帰るの遅くなるから出るのだるくなるんだよな。

・あと単純に働く時間は短いほうが良いっすよねって、可能な限り何もしたくない。

・やる気くんは全然帰ってこず永久にグダグダしている、昨日は湯船につかれたぐらい。

・今日も何もしてないけどギリギリメダリストの最新刊読みました。

・めでたい!

・フィギュアスケートっていう題材の都合上「動き」と「音楽」がつくのはこの作品にとってめちゃめちゃ重要だと思うのでめちゃくちゃ楽しみにしています。

・ただ、原作の時点で漫画なのに「動き」の表現がエグいので、原作をしっかりと表現できるのか不安はあったりする。

・時期いつよ?未定っぽいな、2024年冬とかでお願いします。

・ブロークンレッグは映像で見たいんでそこまでは見ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?