やる気なっしんー2023年05月30日

・完全に終わっていた。終わりのループ。ただメンタル的に完全に終わってたわけでないのでそこはセーフ。単にあらゆることのやる気が無くなってただけ。

・今日は気合い入れて色々やった、洗濯したし食器洗いしたし掃除したし電気ガス代をクレカ決済に変更したし変更前に出ちゃった今月分のガス代も払ったし予定被った病院の予約変更もした、偉業まみれ。

・動いてると動くやる気が出てくる、正のループ。このやる気保持したまま明日以降もループ加速させていきたい。

・その流れで体重も量った、あんま運動とかしてないけど食生活とか改善されたし多少痩せとるやろ。

・見なかったことにしました。

・全然ログインしてなかったブルアカもログインしてイベント回せるぐらいまでにはした、いい調子です。本当に?

・色々書きたいネタがあったけど書ける体調の日に取っておこうとしたらすべて忘却の彼方に飛んでいった。儚いね。

・ボルテの目標設定記事見たいのはまだ書く気があります、土日ぐらいまでにまとめたいわね。

・西尾維新熱が高い。

・と言ってもめだかボックスを読み直したのと暗号学園おもしれーってだけですけど。

・ただ活字を読もうかという気もあるのでとりあえずキドナプキディングを読む………前に買った最強シリーズを読みたい。そしてキドナプキディングまで読みたい。

・その後は伝説シリーズがめちゃくちゃ中途半端なので消化したい。悲痛伝までは読んだんだけど悲惨伝で止まっている。ただ読み直すに当たって問題なのはほとんど前の話覚えてないんだよな。最初から読み直すマジ?

・まぁ色々気負いすぎてもまた負のループ入りそうなので、とりあえず明日から毎日日記にかけそうなこと一個やって日記を書くのを目標にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?