再開と休止

・どうも~~~~~~~~~~~~~~

・どんぐらいサボった?

・最終更新2023年06月09日

・2ヶ月いかないぐらいですわね!

・とか言いつつこの最終更新時の内容が「最近サボりすぎ!!!」なので真のサボり期間は余裕で2ヶ月行きます。

・再開の記事は「なぜサボっちゃったのか」を書くか~って思ったら最終更新のやつで大体書こうとしてたのでまるまるなかったことに。

・色々書きたいこと溜まってますわ~~。

・けど書こうとしたら多分まただれて消えるのでかけそうなタイミング荒ればぐらいで。

・再開があれば休止もある。Xとか言う謎のアプリが勝手にスマホに入ったので消しました。

・冗談であり冗談でなく、面倒なのでTwitterって呼びますけどTwitterの今使ってるアカウントを半休止してみる感じ。サラッと戻ったりしそうなのでやめてやるよ!!!!とかアカウント消去してやる!!!!とかはしない、既に若干不便だしな。

・きっかけはアイコンが黒いXに変わってしまったため、割りと前々からイーのロンのマのスのクの挙動はどうなん?って思ってたけど、サラッとアイコンとか名前とか変更したのが地味に癪に障った。どうやらあのXアイコン見るたびに若干いらついていたことにスマホアプリのアイコンが変わったことで気づきました。

・スマホ開く度にいらつくのでとりあえずスパッとスマホからはアプリを消して、この機会に一旦離れるか~って感じでブラウザの方もログアウトしておいた。

・ただ公式の情報系はTwitter無いとだいぶ不便なんだよなぁ~~~~ってことで公式アカウント系をウォッチするだけのアカウントを作りました、やめてなくない?との意見があるかもしれませんが俺の主観ではやめているので休止です。

・あとnote更新するのに読まれないのは悲しいのでnoteの更新通知だけ垂れ流そうと思ってます、やめてなくない?との意見があるかもしれませんが俺の主観ではやめているので休止です。

・まぁTwitterやめるっていってもmisskey見るようになるだけなんですけどね、あんま変わんね~。

・ちょうど月も変わるし微妙にやる気が出てきてるしダイエットとかも再開するぞ、という感じ。日記も続けていくぞ。今日はこんなもんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?