虚無僧ー2023年05月10日

・今日も虚無。

・けど昨日よりは仕事に力入れられた気がする。

・あと昼に飯を買いに外に出れた。えらい。

・そんくらい。

・あ、DDRのBPL見ました。

・弐寺とSDVXと比べると本当に触ってないので何もわからない。何もわからないけど面白かったです。

・マジでダラ~っと見てたのであんまりガッツリ書けることもないんですけど、印象に残ったのはAPINA。1st matchで今回唯一の女性選手POさんがTRICKYのテーマで今回初の2タテをカマして、結果的にその時得た点差でアピナがBPLS2DDR初勝利をもぎ取ったところですね。1st以外も2ndはストラテジーぶん投げられてもしっかり2点もぎ取ったりと単純な勝ちじゃなくて割りと良い勝ち方をした印象。1試合目からこれが出来るとなかなか後がメンタル的に楽なんじゃないでしょうか。

・後はDDRの曲あんまわからないんですけど、知らんいい曲とか、知ってるけどあんま聞かないいい曲を色々聴けて良かった。終わりのDJライブなかったけど来週以降はあるんですかね。

・以上。

・後は某コンテストに送るためにDAWを頑張って開いたけど既存の没プロジェクトの曲流しまくって、うまくできたところを聴いて「いいじゃ~ん」となりそれだけで満足するなどした。

・DAW開いてるだけ偉い!

・来週までにはコンディション整えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?