上昇気流ー2023年08月06日

・疲れた~~~。

・疲れたけど別段書くことはないです。

・昼前に起きてゲーセン行ってボルテをひたすらしてただけの一日。

・7時間。

・7時間?

・高校生かな。

・普段だとどっかしらでなーんかもう帰ろうかな~ってなるんですけど今日は何故かそのタイミングが来なくて気づいたら7時間経っていた。足痛いしアップルウォッチ確認したら消費カロリー2000とかになってた、これだけで痩せたら一番楽なんスけどね。

・最後の最後に19の新規Sも出てめちゃくちゃ満足して帰った。一応いっぱい動いたし睡眠の質上がると良いな。

・睡眠といえばですがポケモンGOplus+使って初めてポケモンスリープの計測した、めちゃめちゃ楽やねこれ。まぁ元々スマホで計測すんのも別にめんどいわけではないけど、計測のボタン押してから実際に開始するまでカビゴンが色々やったりで地味に時間かかるんスよね(スキップできるところはあるけどその前にスキップできない謎の動作もある、なにこれ)。一方GOplus+使うと端末のボタン長押しするだけで即計測開始してくれるのでめちゃめちゃ楽ちん。

・劇的に変わるわけじゃないけど、GOがハチャメチャに楽になること考えると6000円出す価値はありそう。

・なんか全体的に体調いい。若干だうーん気味だったけど微妙に上がってきたのでサボってた日課とか再開し始めたら(日記以外にも色々あるのよ)(日記黙って数日サボってるやんとかの意見は無視致します)大分気分が上がってきたしなんか能動的に動けるようになってきた。今日の7時間ボルテもその影響かしらね。

・いい感じだしストレッチとかもやりたい、身体ガチガチなんすわ。バッキバキ、ゴリゴリ。とにかく固い。足首周りやばい。

・逆にティアキンはなんかモチベ霧散しちゃったな、クリア後回しにしてたけどどっかのタイミングでサクッとクリアしちゃおう。地下の根っこ全部と祠全部はどっかのタイミングでやりたいけど、やる気分になる時来るかしら。。。

・来週(今週?)の火曜日からKACのなんやかんやが始まりますね。一応エントリーはしますけどまぁ出れるわけ無い、けどパセリのキャンペーンとかあるから普段よりゲーセン行く回数増やしてもいいカモ。ボルテモチベ上がってきてるし、時間あれば他の音ゲーもやりたいわね。

・色々いい傾向なので維持していきたい~~~~~。

・今思い出したけど今日家出る時小雨降ってたけどそらめっちゃ明るくて、じゃあすぐ止むだろって傘持たずに出たら雨強くなってびしょ濡れになって。流石に濡れすぎて一回帰って着替えて折り畳み傘持って家でたら雨やん出てマジで最悪でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?