サボタ~~~ジュー2023年06月09日

・サボりすぎ!!!!!!!!

・悪サイクルがまた形成されていた。

・何がアレって今までは書くことない日にだるすぎて書いてなかったんですjけど、ここ一週間はまぁ書くことある日でもスルーしちゃったんですよね。

・そうすると次の日に書くときに「あぁ~昨日のアレは書いとかなきゃな」ってなってその日の日記タスクの重さが増しちゃって、更に腰が重くなるという。

・結果ズルズル書かずに進んで一週間?位経った。もっと経ってるかも。

・なんか色々有りましたがだるいのでリセットします、どうしても書きたかったら今後に日付を無視して書きます。

・ので、今日は今日のことだけを書く。

・ゆーてあんま書くようなことない日だったんですけれども、例のごとく業後に頑張ってボルテしに行った日という感じ。

・ただいつもと違うのは納得できる収穫一個もなかった。虚無。なんか他の用事あってついでにボルテやるときに収穫ないのはまだいいんだけど、ボルテやりに行くぞ~~~!!つって気合い入れて行ったときに何も収穫がないのは割りとモチベに響く。

・一応明確に原因はある、最近の流れとしては最初3クレは16レベの未プレイ埋め、その後から17レベのハイスコア低いやつから適当に伸ばし、その後飽きてきたら17のハイスコア高いやつで9980k狙えそうなの狙ったり、18レベのS行けそうなやつ狙ったり~~っていう流れがあって、これのお陰で割りとアップの流れが出来て腕がしっかり動くように出来てたりした。

・んですけれども、今日はランクマッチがまた開催されているので、新譜面解禁のためにそっち優先しちゃったんですよね、16レベ埋めの3クレは流石に腕作るのに必要だと思ってやったんですけども、そっからはシングルバトルのランクマに凸。まぁ多分これが良くなかった。

・マッチングも良くなくて、めちゃくちゃ格上とばっかマッチするしそれで負けてテンション下がって集中力下がるしで良いこと全くなし。譜面解禁終わった後にそのまま18レベのハイスコ詰め入ったんですけど、なんかもうモチベ吹き飛んでて色々雑だったんだろうな、何も出なかった。

・やる気微妙になりすぎて選曲も雑だったんだよな、せめて楽しもうっていう考えに引かれて割りと好きな曲寄りで収穫出にくい曲選んじゃったりした。あと結局課題曲とかまとめてないから伸びそうな曲を選定するのもだるかったしな。。。

・割りとモチベにダイレクトに悪影響あったんですが、ここで離れずにまたコンスタントにゲーセン通いたい所、とりあえず明日は出かける用事があるので早めに出て用事の前にボルテ触りたいんですけど、そのときに収穫しっかり出せるように曲課題曲ちょっとぐらい選定しておきたいな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?